こんばんは、明日が漸くのお休みで嬉しい美花です♪

週一休みが一ヶ月以上続くのは、やっぱり精神的・体力的にきついですわ~(x_x;)


さて、まず最初にアメンバー様の承認についてです!


昨夜うちのサイトのお話としては初の限定記事を上げたらば、一気にアメンバー申請を頂いてびっくりしました…!!


こ、こんなスキビ界の辺境の地に来て下さってる方が、想像よりいらっしゃるのね…!?

皆様、ありがとうございます~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな中、お1人年齢確認が出来ていない方がいらっしゃいます。

申請の文章にもプロフィールにも年齢についての記入がなく、承認が出来ておりません。


あら、私かも!?とお思いの方は、メッセでご連絡下さいませね。


年齢と言う非常にデリケートな内容ですので、ずばり言いにくい場合もあるかと思います。

『スキビの連載が始まった頃、高校生でした』とか、『○○歳の子供のママです♪』とかで構いませんので申請に明記をお願い致します^^


そして!


…繰言になりますが、大人な態度の申請をお願い致します…


『○○歳です、ヨロシクね!』のみ、とかを頂くと、正直驚いてしまいます。


ネット上の関係とは言え、人と人とのやり取りです。

リアルと同じく、初対面の場合の対応をお願い致します。


口煩くてごめんなさい~

『そう言う自分はどうなのよ!?』と言う感じですね!

うう、自分を省みようと思います…!


それでは、よろしくお願い致します。