ハッピーバレンタイン~~(^。^)y-.。o○ | ♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♪名古屋市千種区でカルトナージュ・ホームデコを中心にハンドメイドのお教室をしている小さなサロン♪ 大人の貴方の生活を素敵コーディネートしませんか?趣味をはじめとして、各種ディプロマ取得もして頂けます。長い指導経験で皆様に納得して頂ける指導をさせて頂きます。

こんばんは~~

名古屋市千種区の

 

カルトナージュお茶箱等お教室

AtelierFortunatoです

今日はバレンタイン

 

チョコレートをあげた人も

 

自分用に美味しいチョコレートを

 

買われた方もいますよね♥

 

私はお仕事仲間に少しだけ

 

生徒様にもちょっとだけ

 

その残りを

 

私・・・

 

みたいな感じ

 

今回は北海道のロイズさんに

 

お願いしました

 

Image description

 

これ買っちゃいました

(画像をお借りしました)

 

可愛いでしょ?