年末の御挨拶代りに・・・・(^。^)y-.。o○ | ♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♪名古屋市千種区でカルトナージュ・ホームデコを中心にハンドメイドのお教室をしている小さなサロン♪ 大人の貴方の生活を素敵コーディネートしませんか?趣味をはじめとして、各種ディプロマ取得もして頂けます。長い指導経験で皆様に納得して頂ける指導をさせて頂きます。

こんばんは~~

愛知県名古屋市の

カルトナージュ・お茶箱教室

Atelier Fortunatoです

寒くなりましたよね~~

お家の事情で少し投稿が途切れましたが・

 

 

今日は夜Lessonの為ちょっと早く

 

UPしますね

 

これは私が生徒様のLessonの合間に

ご家庭の御事情でここ数回

 

お見えになられていない

 

生徒様へお渡し頂くべく

 

作らせて頂きました(*^_^*)

手作りがお好きなAさまへ

年末の御挨拶代りでした

 

で、これを見ていた生徒様

急遽作られることになり

大慌て(でも嬉しい~~~)

 

そちらは次回・・・

 

お楽しみに♥

 

 

 

 

 



 

Cartonnage教室講師
お茶箱教室講師
ビジューポーセリン等講師
Atelier Fortunato(Masuyo)

        
Cartonnage等の大人のお稽古サロンを
名古屋市千種区のアトリエで提供しています
主としてCartonnage
HomeDeko(お茶箱)
ビジューポーセリンなどのメニューを
行なっています。

お問合せはこちら