Xmas準備~~~(^。^)y-.。o○ | ♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♪名古屋市千種区でカルトナージュ・ホームデコを中心にハンドメイドのお教室をしている小さなサロン♪ 大人の貴方の生活を素敵コーディネートしませんか?趣味をはじめとして、各種ディプロマ取得もして頂けます。長い指導経験で皆様に納得して頂ける指導をさせて頂きます。

こんばんは~~

 

名古屋市千種区の

 

お茶ばお・カルトナージュ等お教室

 

Atelier Fortunatoです

 

昨日は東京へ

 

で、帰りが遅くなり何もできず

休んでしまい

 

今日はそのせいで

 

バタバタしちゃっています((+_+))


明日から12月

お教室もクリスマスモード

 

 

まだまだ未完成ですが

Xmasムードで生徒様をお迎えです~~♥

 

オーナメントは

 

長年Lessonでさせて頂いてる

 

物を飾らせて頂いています

 

が、進化は少しづつさせてますよ

 

是非お教室覗きにいらしてくださいね~~

 

 

 





 

Cartonnage教室講師
お茶箱教室講師
ビジューポーセリン等講師
Atelier Fortunato(Masuyo)

        
Cartonnage等の大人のお稽古サロンを
名古屋市千種区のアトリエで提供しています
主としてCartonnage
HomeDeko(お茶箱)
ビジューポーセリンなどのメニューを
行なっています。

お問合せはこちら