気持ちの切り替えも大事よね~~(*^_^*) | ♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♪名古屋市千種区でカルトナージュ・ホームデコを中心にハンドメイドのお教室をしている小さなサロン♪ 大人の貴方の生活を素敵コーディネートしませんか?趣味をはじめとして、各種ディプロマ取得もして頂けます。長い指導経験で皆様に納得して頂ける指導をさせて頂きます。

こんばんは~~

 

カルトナージュ・お茶箱教室の

Atelier Fortunatoです

 

3連休の真ん中

 

お休みの方はゆっくり

 

されているでしょうね~~♪

 

 

 

私は昨日のBlogでも書いた通り

今日は母のお付き合い

少しでも側に居られる時間を作っていますWハート


先日美容院に行ってきました

私を古くから知っていらっしゃる方は

 

ずっと腰までの長さの髪の毛の

 

イメージですよねニコ

 

去年あたりから切りたくて

 

鎖骨の長さまでバッサリ

 

でしたが、その後も

 

お友達に会うたびに短くなる

 

と言われていましたが

 

美容師さんに『この位までだね』

 

と言われました~~あせ

 

ってことでこんな感じ

 

美容師さんが撮ってくださいました

(だいぶ直してから撮っていた)

 

あっちなみにこの色は地毛です

 

染めたこと無いです~~(*^_^*)

 

ちょっと後姿が綺麗になったので

 

気持ちも新たに

 

生徒様を笑顔で

 

お出迎えしたいと思います音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cartonnage教室講師
お茶箱教室講師
ビジューポーセリン等講師
Atelier Fortunato(Masuyo)

        
Cartonnage等の大人のお稽古サロンを
名古屋市千種区のアトリエで提供しています
主としてCartonnage
HomeDeko(お茶箱)
ビジューポーセリンなどのメニューを
行なっています。

お問合せはこちら