優し、可愛いティーボックス~~(๑≧౪≦)てへぺろ | ♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♪名古屋市千種区でカルトナージュ・ホームデコを中心にハンドメイドのお教室をしている小さなサロン♪ 大人の貴方の生活を素敵コーディネートしませんか?趣味をはじめとして、各種ディプロマ取得もして頂けます。長い指導経験で皆様に納得して頂ける指導をさせて頂きます。

こんばんは~~

 

Atelier Fortunatoです♪

 

暑い日が続きますが

 

熱中症には気をつけたいものですね

 

実は、私エアコンが苦手ですやられた

 

レッスンの時は入れていますが

 

普段はエアコンなしの汗かきっ子うーんです

 

そのほうが体調が良いと思っているのは私だけでしょうか・・・・・汗汗

 

 

余談はこの辺でやめて

 

カルトナージュ上級の生徒様の作品のご紹介です音符

 

ティーボックス

 

S様の作品です

 

オフ白のドットモアレのお生地を使われて

 

素敵なティーボックスを作られました

 

工程が複雑でパーツが多いので

 

少し苦労汗されましたが

 

上級にもなると皆様なかなか上手になられて

 

工夫されながら作業をされました

 

装飾はS様らしい

 

可愛らしいパールの付いたおリボンを2種使われて

 

優しいけれどラブリーな作品になりましたステキ

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

※お教室等のお問い合わせは

 

こちら

 


HPはこちらから

 



Line公式アカウント開始しました~