カルトナージュ 1Day Lesson ♪ | ♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♪名古屋市千種区でカルトナージュ・ホームデコを中心にハンドメイドのお教室をしている小さなサロン♪ 大人の貴方の生活を素敵コーディネートしませんか?趣味をはじめとして、各種ディプロマ取得もして頂けます。長い指導経験で皆様に納得して頂ける指導をさせて頂きます。

こんにちは~~



Atelier Fortunatoです


今日も一日良いお天気みたいでとても暑いですが


風のある分とても過ごしやすいと思うのは私だけmかしら???



昨日、お仲間であるプリフラの先生が1Day Lessonに来てくださいました~~


その先生は7月から自宅サロンをオープンされました♪


とても熱意のある素敵な先生ですよ~~Wハート


その先生のBlogはコチラ
から


サロンでお茶をお出しするときに使いたいからと


ティートレイを作られました


白のつた柄の撥水記事を使われて


大きなおリボンを付けました~~音符


長時間のLessonでしたが、楽しいおしゃべりと先生の頑張りに


私も頑張らねば~~と思いました・・・・


素敵なお時間を頂けて感謝しております


名古屋市千種区カルトナージュ&プリザーブドフラワー&シルクフラワー

あんまり可愛いので、ティーカップのせてみました~~

こんな感じになります~~

名古屋市千種区カルトナージュ&プリザーブドフラワー&シルクフラワー



千種区のシルクフラワー・カルトナージュAtelier-Fortunato

予約はサイドバーのお問い合わせフォーム
またはこちらからお願いたします

名古屋市千種区のシルクフラワー・カルトナージュ

HP
ダウン


ニコニコオーダーも賜わっています音譜

ランキングに参加しています。ぽちっとして頂けたら励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



ペタしてね





現在プリザのLessonではこちらの作品をシーズナリーLesoonで

作っていただけます

詳しくはコチラ から



名古屋市千種区のシルクフラワー・カルトナージュ