シェフズキッチン | ♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♥女子力UP♥名古屋市千種区カルトナージュ・お茶箱 大人の為のおけいこサロン Atelier Fortunato

♪名古屋市千種区でカルトナージュ・ホームデコを中心にハンドメイドのお教室をしている小さなサロン♪ 大人の貴方の生活を素敵コーディネートしませんか?趣味をはじめとして、各種ディプロマ取得もして頂けます。長い指導経験で皆様に納得して頂ける指導をさせて頂きます。

こんばんは~~

Atelier  Fortunatoです


久しぶりにシェフズキッチンへ行ってきました~~ニコニコ


今回のお題は



☆豚バラ野菜蒸しバーミキュラ鍋仕様

☆鯛皮霜造り

☆鮎雑炊でした~~~



お家でできそうなので作ってみようと思いました音符

こちらのLessonとても楽しくて直ぐにお時間が経ってしまいます

毎回おしゃべりと美味しいお食事に

気分もリフレッシュします♪

来月も参加できるといいな~~~


Lessonの後のお食事も

またUPします~~

お楽しみに~~Wハート

名古屋市千種区カルトナージュ&プリザーブドフラワー&シルクフラワー
(鯛皮霜造り)

名古屋市千種区カルトナージュ&プリザーブドフラワー&シルクフラワー
(豚バラ野菜蒸し バーミキュラ鍋仕様)






千種区のシルクフラワー・カルトナージュAtelier-Fortunato

予約はサイドバーのお問い合わせフォーム
またはこちらからお願いたします

名古屋市千種区のシルクフラワー・カルトナージュ

HP
ダウン


ニコニコオーダーも賜わっています音譜

ランキングに参加しています。ぽちっとして頂けたら励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



ペタしてね





現在プリザのLessonではこちらの作品をシーズナリーLesoonで

作っていただけます

詳しくはコチラ から



名古屋市千種区のシルクフラワー・カルトナージュ