Happy にゅーいやー2015
橋本スワン美紀です。
今日で新年2日め!
早いですね(笑)




今年も元旦からお仕事いってきました。
寒過ぎてほんと凍るかと思ったww




この画像はバスを待ってるときに
一気に積もった雪!





3日、4日もお仕事で出かけますが
2日の今日は毎年弟家族と共に
実家で過ごすので
この日だけはお休みをとっていました。




365日のうち一日だけ
家族集まってすき焼きを食べながら新年会をします。
だから美味しいお肉を母が買ってきてくれてた!




ありがとうヽ(*´∀`)ノ



2015年は初めてゆっくり駅伝を見た。
懸命に走ってる走者や
見守るメンバーや監督の姿をみてると

テレビの前で
がんばって!(・A・)!
 と言ってたり、ハラハラしたり
涙がでそうになりながら見てました。

明日の復路は見れませんが
心の中で応援しています!


お題で「今年の目標は」と
いただいたので少しだけ書きます。


昨年末のラジオ収録時に
里崇さんに同じことを聞かれたので
そのときもお話しましたが

今年一年も来年に飛躍するための
修行の一年になりそうです。

来年2016年に向けて
わたしは自分なりに計画をしているので
そのための2014年だったし
2015年になります。


超絶にジャンプする前には
しゃがんでいる体勢をとりますよね。
だから、
今年一年は地道に鍛錬をします。


2014年にできてなかったことを
できるようにすることも大切。


今年一年がんばってみます。
さまざまなことが起こるかと思いますが
どうか皆さま暖かい応援を
よろしくお願い致します☆


皆さまも健康第一で
充実した一年になりますように☆彡



橋本スワン美紀