webラジオ「ミキとユキの我が友に届け!」第11回が

本日2月10日に(毎月第2第4月曜更新)配信されましたぁ。

スマートフォンでも聞くことができますよ☆彡

今回は楠木彩乃さんの楽曲と波多讓さんの楽曲をご紹介しています。

この収録時は咳がなかなか止まらず苦しい収録でした(涙)

声の出が苦しそう…/(-_-)\すみません(涙)



第11回めの内容は。。。


【内容】

・【オープニング】…「テニミュ」生観劇の話

・【今月の全番組オンエア曲】ちせか ♪『 なみだながれ星 』

・【ふつおた】… かずささん、つっちーさん、日生の牡蠣さん、うりうりさん

・【今回の2曲目】… 楠木彩乃さん ♪『永遠の想い』

・【生CM】…『インギングの美羽ちゃんステッカープレゼント』

・【届けたい言葉】…『「目的と目標」Ⅰ』

・【今回の3曲目】… 波多讓さん ♪『第1楽章はじまり』

▼試聴はコチラからどうぞ▼
http://www.pithecan.com/radio_dan/hashimoto/hashimoto.php


【募集中】
・新コーナー【はじめての○○】募集しています。
 あなたが初めて体験した忘れられないエピソードなど教えてください

・番組内でかけてほしい音源を募集しています。
 著作権等がありますのでインディーズの方など特にうれしいです!
 ライブ告知なども一緒にアナウンスしますよ~♪教えてください。

【送り先】
・【ふつおた】(普通のお便り=メールなんですが)等は
 番組ホームページ(下のリンクから飛べます)からの書き込みができます
 ■メールの送り先(番組HP)

・音源などをデータ送信していただく場合は以下のアドレス迄お願いします。
 miki.yuki.wagatomo@gmail.com


よろしくお願いしまーーーーすヽ(´▽`)/




すうぃーとらびん・SweetLovin'
橋本スワン美紀