タイトルにもありますように

今冬のコミケ【C85】の新作は、艦これ風味のボイスドラマ

ようやくマスターアップし、サンプル動画が1つ公開になりました。


▼オモテジャケットはコチラ


なんと、CG集も一緒に入っているエクストラCD仕様となっています。

かなり豪華ですアップ


そして今回、シナリオ・台本・演出共にお手伝いいただきました。

艦むす の、どのキャラを担当するか…

などの配役もサンプルボイスを提出して決めていただきました。


▼ウラ面ジャケット


トラックは全部で33あります!

提督の皆さまには、似ていない!(# ゚Д゚)

と、お叱りのお声を頂戴するかもしれませんが

そこのところは、二次創作…

ということでお許しください゚(゚´Д`゚)゚



今回、艦これ をベースに新作を作る・・・

というご提案は、毎回お手伝いいただいている

ミスターQ氏からありました。


そして、昨夜やっとマスターアップしたものを

確認しながらミスターQ氏曰く。。。



「かなり良い出来です!ショートギャグの連発が面白い!

次回作も、作ってみたい!」



…と、

かなり自画自賛な感じのコメントを頂戴しました(´Д`;)

全国の提督の皆さまご贔屓の艦むす達が

登場していればいいのですが・・・



あ、そうでした!

今冬の新作、タイトルも長いのですが、

『このCDがつまんなくっても那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!』

この中から【電編その2】のサンプルをUPしてみました☆


▼【艦これ】ギャグ_ボイスドラマCD_電編サンプル【C85新作】



こんな感じの単発ギャグが、どどどーーーん と入っており、

中にいくつか、ショートストーリーも含まれています。

●ニコ動はコチラから●

すうぃーとらびん・SweetLovin'の【C85】新作

艦これ風味ボイスドラマ・エクストラCD!

★日:2013年12月31日(火)
★所:西2ホール 西地区"た"ブロック-08a

★タイトル:
『このCDがつまんなくっても那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!』

★概要:
那珂ちゃんと電を中心に艦むす達が繰り広げる、
ショートギャグ連発のパロディ作品集。
提督さん必聴のボイスドラマCDです!!



かなりドキドキの仕上がりですが

絵は素晴らしい!ヽ(*´∀`)ノ

デフォルメキャラのCGは絶品ですラブラブ

ぜひ一度手にとってご覧くださいね♪




すうぃーとらびん・SweetLovin'
橋本スワン美紀