大阪は御堂筋の銀杏並木に今年もイルミネーションが装飾されています。



が、

薄紫色のリボンが可愛らしいでしょ。

木に取り付けた電飾の目隠しなんです。

ちょっとした心遣いに笑顔になる゜+。(*′∇`)。+゜

銀杏の黄色い葉と薄紫色のリボンの組み合わせが、

オシャレなお昼間の顔を見せてくれてます。



とある撮影の打ち合わせに出てきました。

本日は予定より早く終わり解散。

雨も止み、徒歩移動も楽になった。

来週の本番の日は

早朝集合で、長い1日になるようですが

途中でバテナイよう

笑顔持続、口も滑らかに動くよう準備しておかなくては!

関わる人みんなが、穏やかに、

でもサクサクと仕事が進むようがんばろう!!

業界初めての試みだそうで楽しみでもあります♪゜+。(*′∇`)。+゜



すうぃーとらびん
橋本スワン美紀