21日(木)は、相方、ユキちゃんとのwebラジオ収録の日でした。

この日の朝、ホワイトコーンが到着!

そしてスタジオに持って行って試食!

スタジオのミキサーさんにもおすそ分けさせてもらいました。

送り主からは、

「生で食べれるよ」と、

いや、「むしろオススメ!」ってことで生でいただきました。


▼皮を剥く前~
$フリー声優すうぃーとらびん・SweetLovin'のスワン♪こと橋本美紀のOfficial blogです★


▼ちょっとだけ剥いてみたぁ~
$フリー声優すうぃーとらびん・SweetLovin'のスワン♪こと橋本美紀のOfficial blogです★


みてみてっ!ヾ(@°▽°@)ノ

実が、ホワイトパールの宝石のようで

ほんっまに美しかったです☆彡


ピカピカ☆つやつやして、ぷっくりしてて、

すっごくきれいだった!



スタジオではひとくちだけかじりましたけど、

すっごくみずみずしくて、ジューシーでした。


シャキっとした歯ごたえで、

生のトウモロコシ体験!

不思議~な感じがしました(*゚▽゚*)



とうもろこし=野菜?

いえいえ、ホワイトコーンはフルーツのようでした。


それは、その晩、おうちに帰ってから

ゆっくり味わい終わってから出た感想でした!

収録時にこの感想を言えなかったのがすごく残念(>_<)だった・・・


ふじた農園の藤田さんが、

ラジオの応援です!って送っていただいたのでした。

本当にありがとうございました!&ごちそうさまでした(*^_^*)




すうぃーとらびん・SweetLovin'
橋本スワン美紀