うちには、チェブがいます。

チャブラーシカってゆー、ロシアの国民的キャラクターだよ。

「くまの学校」と二本立てで映画もしてたでしょ♪

もちろん見に行ったよ。



チェブを知ったのは、3、4年前くらいかなぁ・・・

美術館に併設されてたグッズショップで

初めてみかけたのがきっかけです。



ひと目で、心をうばわれましたぁ。

それからは、気になって気になってしかたなかったのですが

あんまり見る機会はなく・・・



さすがに映画のロードショー半年前くらいからは

いろんなお店でグッズ販売され始めましたね。



そこでこの2枚をご紹介☆

$「すうぃーとらびん・SweetLovin'」の スワン♪ です★


この子もひとめぼれ。。。

昨年の夏、ヴィーナスフォート内のショップで出会いました☆

いつもは座ってるんですが

よっこらしょってことで、短い足で立たせてみました(*^。^*)

かわゆすぅ~。



2枚目のこちらは、プレゼントしていただいたクッションです☆

$「すうぃーとらびん・SweetLovin'」の スワン♪ です★

ソファに置いてるのですが 

ふと見たら、眉間にシワが!?



なんかちょっと不機嫌な表情になってたので

心配しちゃいました。。。(^。^)