$「すうぃーとらびん・SweetLovin'」の スワン♪ です★

$「すうぃーとらびん・SweetLovin'」の スワン♪ です★

こんにちわ。

今日は、ぬくかったですね > ぬくい > 温かい の関西弁です☆


さて、
2月20日の即売会イベント会場でスワンがいたところです。

すうぃーとらびん・SweetLovin'のキャラデザインを
してくださってるサークルさんのブースです。


すうぃーとらびん・SweetLovin'のドラマCDや
クイズアドベンチャーゲームとかも
置かせてもらってるんですけどね。


最近は、ほぼ「けい○ん!!」ブースになっています☆



そして今回の目玉は二つ!!




1)等身大POPで、あずにゃんが店番をしてます☆
 澪も横にいました!実は後ろには唯がいます(ここには写ってない)

2)【赤い彗星】>ガチャガチャ が2台登場☆



ガチャガチャ って全国共通???
いつもは一台なんだけど2台登場しました。


4月29日の桜高新入生歓迎会 では 3台くるかも!
そして、イベント開催時間中の講堂でのステージイベントが
今回はあるらしいんだけど

そこに
HTT5人の等身大POPが並ぶかも・・・


ぁ、これはあくまで未定ですが・・・(汗;




実はね、
このブースの設営&撤収が結構大変なのです。
かなり、システマティックにはなっているのですが・・・(笑)



こうゆう即売会イベントは、まーお祭りですね。
お祭りに、なるべく参加して
より、多くの方にすうぃーとらびん・SweetLovin'作品を
知っていただくのが目的です。


あと、遊びに来てくださったお客さま(一般参加者とよばないといけないらしい)と
お話したりの交流できるのが楽しいですね。



ガチャガチャの景品の内のひとつにも
【すうぃーとらびん・SweetLovin'賞】として
すうぃーとらびん・SweetLovin'作品は入れてますが

手にして下さった方から、まわりまわって、
携帯アプリ作成や声を探している方の手に渡って
お問合せやボイスサンプル依頼なども
おかげさまできています。


ここまでくるのに
相当かかりましたよ。(>_<)



こんなこともして、
まずは、自分たちで自分たちの事を【発信】しています。
作品作りには費用もかかりますが
必要な出費です。


フリーランスで活動してるので
事務所のバックアップや敏腕マネージャーさんとか
いません。


仮に事務所に居たとしても
全員を平等に売ってくれるわけではないので

事務所に所属=必ず仕事がくる
とは限りません。

だけども、有利な点もあるでしょう。
ま、その一部分の有利な点が
わたしにはありません。


だから自分でなんでもやります。

自分が、「営業」であり、「広報」であり、「事務方」であり、「表現者」です。

制作することにも、かなりの労力が必要なので
表現者としての訓練の時間が割かれてしまいます。

疲れてしまって、なにもできなくなることもあります。


でも、そうなってしまうと本末転倒になってしまうので
表現者としての【訓練】と【研究】と【基礎練習】などは
常に心がけてなくてはいけないです。


あたりまえですけど
あたりまえを継続するのは至難の業です。


それをするには
【忍耐】と【執念】 が必要でしょうか・・・ぅーーーん(-_-メ)


あと、心身ともに【健康である】ことも重要ですね☆
身体の健康も大切ですが

心の健康もとても大切です。



心の状態は、必ず声にでてしまうので
どんなに上手なベテランさんだったとしても
心の状態が不安定だったりするのを
隠して演技するってのは、これまた至難の業です。


だから、そうゆうときは

【ON】と【OFF】の切り替えを素早くする

です。



これができるようになると
少しは楽です。

しかし、これも結構わたしは大変。


ベテランさんであればあるほど
ONOFFの切り替えが、パッとできますよね。


まだまだ訓練しなければです。




なんか長くなっちゃいました。
イベントのことだけ書こうと思ってたんだけど
話が変わってきたので、タイトルも変えよう・・・





そんな感じで!ヽ(^。^)ノ



がんばるぞーーー!!