しばらく間が空いてしまいました
感染者数は減らず不安な日々だと思いますが、
皆さんお元気でいらっしゃいましたでしょうか?




忙しくてなかなかお菓子やパンを作ったり出来なかったのですが、一昨日やっと一つ作れましたウインク 


ハードパンまでいかないですが、プレーンなどっしり系のパンです🥐


材料を混ぜたらこねないでタッパーで寝かせてつくる「ほったらかし」方式で作りました。

レシピはこちらを参考にさせて頂きましたニコニコ


冷蔵庫で3-4倍に膨らむまで放置しておく、というのを2回繰り返して発酵させるので、
忙しくても簡単に作ることができました。


断面です✨

気泡がしっかり入って、
美味しそうです✨

バーガーバンズとしても良さそう☺️


是非是非お試しください♪