今日はおからパウダーを使ったスコーンを作ってみました!



あまり普段は糖質取りすぎないように気をつけてますが、どうしても無性に食べたくなるときが笑



そんな時に備えて、作ってみました。


今日はこちらの「うま馬クッキング」さんのレシピを参考にさせて頂きましたニコニコ 

うま馬さん程上手には出来ませんでしたが、
ちょっとかじったら、美味しかったですラブ


もっと低糖質系レシピを作ってみたいな

今の目標は粉類はおからパウダーオンリーの配合でで作るパンなんですが、パンらしく作るには、
オオバコを買わないといけないんですよね。

食品棚をパンパンにしたくないので、ためらってます笑



ではでは、もしおすすめの低糖質レシピがあったら、教えて下さいにやり💕