PSYCHO-PASS 雛河翔(2021年) | sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

元DTPデザイナー。1年間3DCGも勉強していました。
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ、虐殺器官、PSYCHO-PASS、神激のバハムート好き。無言フォロー・RT・フォロバお許しください。キャラデザの村瀬修功さん、恩田尚之さん、浅野恭司さん好きです。

 

PSYCHO-PASS2-3の雛河翔を描いてみました。

模写じゃないので、アニメとは違う感じですが(笑)
良しとします!

 

声優さんは櫻井孝宏さん。

PSYCHO-PASSで槙島聖護役でカッコいい悪役を演じておりましたが、2期からは雛河役でカンバックしてくれました。全然違う役柄なので、最初観た時は一緒の方だとは思いませんでした。

鬼滅の刃では富岡義勇、呪術廻戦では夏油傑と人気アニメを牛耳る人気声優さんです。
あ、以前、虐殺器官でもジョン・ポール役だった時に紹介したかも知れません。

私の観てるアニメの出演率が高いです(笑)