キックするアザゼル 神激のバハムート(2021年) | sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

元DTPデザイナー。1年間3DCGも勉強していました。
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ、虐殺器官、PSYCHO-PASS、神激のバハムート好き。無言フォロー・RT・フォロバお許しください。キャラデザの村瀬修功さん、恩田尚之さん、浅野恭司さん好きです。

 

 


羽シリーズです。

キック来た~!

って描いたら、やっぱり力が入って時間がかかりすぎました(泣)
82分....。

今回は筋肉もマッチョ感も出てるし、そうい細かいところ気にして描きました。
戦うシーンも美しいわぁ~♡

これOPだから、絵が影の強いデザイン?になっていますが、
本編の方はもっと綺麗だと思うよ、アクションシーン!

羽シリーズなのに、ただキックするシーンが描きたかっただけの本日の一枚でした(笑)

私の人生の中でこんな色々動いてる人間、いや、悪魔描くの初めてです。

次はどんなポーズになるのか楽しみです!