両刀で戦うアザゼル 神激のバハムート(2021年) | sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

元DTPデザイナー。1年間3DCGも勉強していました。
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ、虐殺器官、PSYCHO-PASS、神激のバハムート好き。無言フォロー・RT・フォロバお許しください。キャラデザの村瀬修功さん、恩田尚之さん、浅野恭司さん好きです。

 

 

羽シリーズです。

OPは何回も観ていたのですが、アザゼルは両刀でも戦っていたのですね!

今回は58分。
もっと早く描きたいのですが、細かいところ気にしちゃうんですよね...。
どんなポーズも美しさを出したいと言うか...。
なので、ほんの少しですが、アウトラインがわかるように羽と剣の境目に2Bの鉛筆を使いました。

この羽シリーズの一方で、今頃?と言う方もいるとは思いますが、ずっとしばらく、夏目友人帳にはまって、今日やっと、1~6シーズンと劇場版2本観終わりました。
毎回、なぜか心温まるストーリーで、1話完結ものだったけど、飽きませんでしたね。

今シーズンと言うのでしょうか、TVドラマのように春夏秋冬アニメシリーズがあるのも最近しりまして、今シーズンのアニメはしごをしております。

不滅のあなた
聖女の魔力は万能です。
MARS RED
恋をするには気持ち悪い
魔道祖師
憂国のモリアーティ
シャドウハウス
ましろのおと
進撃の巨人FINAL SEASON
擾乱 THE PINCESS OF SNOW AND BLOOD

シーズン以外は、
啄木鳥探偵處(全話制覇)これも話良かったわぁ~
呪術廻戦(なぜか24話以降止まっている)

昔から、映画が好きだったせいかジャンルは一切問わず観ております(笑)
が、大人のために作られたアニメにはまる傾向はあります....。

今年に入るまでアニメってあまり観てなかったので、声優さんの演技も含めてすべて新鮮です。
鬼滅の刃も今年から観て、映画館にも行ったって感じです。

後は、機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイの公開日が決まったので、パブロさん、恩田さんの絵を堪能してこようと思います♡

この後は、ましろのおとを今から観ようかな~って感じです。