こんばんは。シュガーです。



ソフトクリーム あのね・・・


キャンディー ん?


ソフトクリーム アイスね、幼稚園の頃ね


  「目をそらす」

  

  ってことは、アイスにしかできないことだと思ってたんだよね。


キャンディー えっ!そうなの?!


ソフトクリーム そう。


キャンディー 「ふふふ。こんなことできるのはボクだけだぜ~」 って思ってたってこと?


ソフトクリーム そう。


キャンディー 超、うける~。で、いつ、それが自分だけの特殊技能じゃないって気づいたの?


ソフトクリーム 幼稚園の先生に 「アイスくん、目をそらさないの!」 って言われたとき。


キャンディー ふ~ん。そう言われて 「あぁ!誰でもできるんだ!!」 って思ったんだ。


ソフトクリーム そう。


キャンディー おもしろいね~。可愛いね~。


ソフトクリーム でも、これ、超恥ずかしい 「黒歴史」 だから。



だ、そうです。



小さな頃のこういう思い込みって、おかしいよね。


でもって、可愛いよね。