こんにちは。シュガーです。



数年前から友チョコなるものが当たり前になりましたね。


女の子のお母さんたちが、簡単で可愛くて、そしてあまり材料費の高くないものを。。。


なんて頭を悩ませたり、一緒に作って台所が大変なことになったなんて話を聞くたびに



女、めんどくせ~!男で良かった~!



と喜んでました。




今年、チョコに



友チョコ作りたい。



と言われました。



えぇ??



素直にビックリしてみました。



チョコの学校はほぼ男子校なので、友達は男しかいないはずなんだが・・・。



キャンディー 誰にあげんの?


チョコレート え?友達。


キャンディー 男同士で?


チョコレート え?当たり前じゃん。常識だよ。




常識だよ


って言われちゃったよ。



皆さん、覚えておいてください。


恋愛感情のない男同士でも、チョコを渡し合う。


これが、今時の中学生の常識ですよ!



いまいち信じれない私の疑いをよそに、バレンタインデー当日、チョコも友チョコをもらって帰ってきました。



え~~~~~~??



やっぱり、これ、常識じゃないんじゃん?


チョコの学校だけじゃないの~~~~??