こんばんは。シュガーです。


ずいぶんブログをほったらかしにしてました。

特に理由はないのですが。

もし更新を待っていてくれた人がいたなら、ごめんなさい。


この4ヶ月の間にチョコアイスはそろって3年生になりました。

チョコは中3、アイスは小3です。

チョコは考えに考えた末に部活を止め、アイスは新しく剣道を習い始めました。

チョコが部活を止めたお陰で、チョコと過ごす時間が増えて嬉しいです。


つい先ほど「特に理由はないのですが。」と書きましたが、そう言えばあった。

この4ヶ月の間というもの、自分が今までわからなかったことが数日おきに「あぁ!そうだったのか!」と合点がいき、それに比例して毎日がどんどん楽しくなっていきました。

「楽しい!」と思うことが多すぎて収拾がつかなくて、どれを書けばいいのかわからなくて。

気がつけば4ヶ月も経っていた、というわけです。


久々に自分がブログを書いていたことを思い出し読み返してみると、そこにはもう絶対に返ってこないチョコアイスの姿が自分の言葉で書かれてあって、たった数ヵ月前のことでも既に懐かしくて。。。

やっぱりちゃんと書き残しておこう。

そう思い直しました。


なるべく更新します。