こんにちは。シュガーです。



梅雨だというのに全然雨が降りません。


連日雨ってのはもちろん不快なんですが、降らなきゃ降らないでこれまた心配です。



暑くなると洗濯物が楽になりますね~。


洋服の布地の面積が狭くなり、生地も薄くなりますしね。


息子たちも短パン&タンクトップの毎日です。



ある日の夜、床に寝そべってゴロゴロと漫画を読んでいた私。


その私の前を、短パンをはいたチョコが通りました。



ふとね。



ん?もしかして、スネ毛生えてる?!



なんて疑問がわきあがってきました。



中2にしては小さいけれど、それでも小学生の時とは比べ物にならないほど男っぽくなっているチョコです。


普段は制服だからスネは見えないし、それに、いくら息子が大好きといっても、普段からチョコのスネ毛を気にして生きてないですし。



でもスネ毛が気になったので、スネを見てみました。



大丈夫。


まだ私のほうが勝ってる。


まだ私のほうがボーボーで剛毛だドキドキ



というか、チョコのスネ毛は全然生えていませんでした。



早くボーボーになんないかな~。


だって、あの小さくて可愛かったチョコのスネ毛がボーボーとかって、笑えるじゃん?