不動産登記法が本当に苦手です。
本試験も午後択一11/16。
5点も不登で失点してしまいました😔
(関先生とのカウンセリングでもとにかく不登をなんとかしないとヤバいと言われました爆笑)

私はテキスト読みが苦手なので、本試験までアウトプット中心の勉強ばかりしていたのですが、ここまで取れないとなると、やっぱりテキスト読みなのでしょうか?
(いや昭和34年の先例とか知らんしむかつき)

…ということで、とりあえずリアリスティック(この1年辞書代わりに使っていました)を最初っからちゃんと読んでみたいと思います…。←挫折の可能性大





そして記述対策にはこれも注文しました。



早くやりたいな〜ウズウズ

1から出直しだー物申す


そしてそして、本試験が終わったら絶対勉強する!と決めていたこれもポチ昇天



こ、こんなにいつやるんだ驚き