都内を飛び出し西日本へ♡委託販売先が増えました! | 東京・江戸川区♡お花を使ったハンドメイド教室 *sweet style* ~ハーバリウム・レジュフラワー・キャンドル~

東京・江戸川区♡お花を使ったハンドメイド教室 *sweet style* ~ハーバリウム・レジュフラワー・キャンドル~

『自分で作る世界でひとつの宝物』をコンセプトにしたハーバリウム・レジュフラワーアクセサリー・キャンドル教室です♡

沢山のブログの中からご覧頂きありがとうございます。

『自分で作る世界でひとつの宝物』
東京・江戸川区 お花を使ったハンドメイド教室 *sweet style*の智美です。

 

 

新しく委託販売先が増えました!!

 

以前、こちらの記事で書いた目標を1つ達成しました。 やっぱり宣言するって大事ですほっこり

 

新しい委託販売先は大阪

 

東京を飛び出し、西日本に進出しました。

 

 

お店は、大阪・中崎町にあるカジュアルファッションとハンドメイド雑貨のセレクトショップSANDPIPERさま☆

お店の一角にあるBOXをお借りしています。

 

土地勘がないので詳しくはわからないのですが、梅田駅から徒歩10分でレトロな建物を改装した個性的なお店やカフェ、ギャラリーが集まっているエリアにお店があるそうです。

 

お店のInstagramを見ると素敵な作品ばかりハート

お近くの方はぜひ、お店をのぞいてみて下さいね。

 

crown* SANDPIPER (サンドパイパー)
  大阪市北区中崎西1丁目6-21-1F

  【営業時間】 13:00~18:00

   【定休日】 毎週水曜日その他不定休

 

電車 地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩3分

  阪急梅田駅 徒歩10~15分

  JR大阪駅 徒歩15~20分 

 

以前にもチラリと書きましたが、不器用な完璧主義者ゆえに・・・いや、ただの不器用ゆえに作品を作るのに時間がかかり過ぎ汗

どちらの委託販売先もスペースに余裕がある納品状況なので、追加納品頑張ります。

 

次なる目標は、「制作スピードUP」です!!