2月のトリミング | 黒プー兄弟がゆく!

黒プー兄弟がゆく!

愛犬と写真とひとりごと


黒プー兄弟がゆく!


ポカポカ陽気だった日曜日、しんちゃんの2月のトリミングDayでした。

いつも通りのシンプルなカットですが、すっきりとハンサムに仕上げて頂きました。

サロンから戻って、コミュニケーションを取りながら、レンズを向けました。

スタイルがシンプルなので、写真は個性的に撮りたいけど、写真もいつも通りです。

でも、まっすぐな視線は、個性の一つかも・・・


黒プー兄弟がゆく!


トリミングは、フォトジェニックになれるだけではなく、

私がお手入れが下手なので、毎月のトリミングはかかせません。

お耳の掃除、肉球のお手入れ、爪切り、肛門絞り等々、

苦手なことが多い不器用な飼主です。(//・_・//)


黒プー兄弟がゆく!


ソファーに座ると、ふぁ~と大きな欠伸

トリミングで、疲れたし、ポカポカ陽気で、眠たいのね。

しんちゃん、お疲れ様でした。ヾ( ´ー`)


ご訪問ありがとうございました。にくきゅうにくきゅう