世界中を旅して集めた美しい花と景色がコンセプトのサブレミシェル【デパ地下スイーツ】 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

横浜高島屋で発見した素敵な缶に入っているサブレ。

Sablé MICHELLEサブレミシェルちょっとしたプレゼントに最高いい感じ。

 

 

Sablé MICHELLE西武池袋が本店、あとじゃ横浜高島屋店。近日麻布十番にもお店ができるらしく楽しみ。そうなると近いから嬉しい。

このサブレが、可愛いだけではなくかなり好みのサクっと具合と香り。しっとりさがあまりないタイプがすきなのです、私。

 

 

いろんな国モチーフの缶と、中のサブレもその国のシンボルが詰まってる。

やばいくらい可愛い、これ絶対まようやつ。

私はというと、パイナップルにつられてハワイを購入。

あとはお花の形がかわいらしいフルール サンドサブレ。

 

 

 

 

 

❤️ヴォヤージュサブレ

世界の国を旅して集めたミシェルのお気に入りのかわいいサブレ。

各国イラストの缶に入っていて、サブレもその国のシンボル、どれも素敵で悩む。

写真のはハワイです。

 

❤️フルール サンドサブレ

苺、アップル、ブルーベリー、キウイのジャムがお花のサブレにサンドされてます。

 

 

サブレはとてもサクサクで、とても美味しい。

その上こんなに可愛くてコンセプトがキュンだとお気に入りもいいとこ

 

 

ちなみにハワイの味はこんな感じ。

 

 

今は横浜と池袋ですが、麻布十番にもできるらしいです。買いやすくなって嬉しい。

 

shihorin24

instagramもあげてます

.

.

Sablé MICHELLE

 

サブレミシェル横浜高島屋店

横浜市西区南幸1丁目6番31号 B1階(Foodies'Port)

サブレミシェル西武池袋本店

東京都豊島区南池袋1丁目28番1号 本館B1階