ミスタードーナツ 祇園辻利 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

夜遅くしか帰らないので、ミスドなんて開いてない人生クラッカー

たまに行けたら売り切れ。宇治茶専門店「祇園辻利」コラボ目

 

ずっといただきたかったのですが、やっと

 

 

image

 

かえたもんね。

 

それでも、お目当のわらびもち抹茶はなかったけど。

 

でもOK音譜

 

十分。

 

 

ミスタードーナツ
宇治茶専門店「祇園辻利」とは

 

 

 

 

これ。餡ガールですから、食べたいに決まってるコレ。しかもこのビジュアル、グリーンの具合がそそられる、ほんと良い具合。ちょっと濃いめのラブラブ

 

 

 

きな粉と抹茶の飛びとかたまりませんね。

 

 

で、

 

image

 

つらつら。

ポンデ黒糖とかも買ったけど。

 

 

image

 

ポン・デ・プレミアム抹茶は濃厚な抹茶具合とポンデのもっちりがバッチリ音譜ポンデは最強。ミスドの歴史の中でもきっとbest3のメニューなはず。

 

 

image

 

抹茶豆乳ホイップもとぅるんとしてて美味しかった。

 

それにしても、ミスドからダスキン行って見たけど。

ロボットクリーナーだしてるんだね

 

 

SiRo

 
 
わらびもち抹茶たべたいなー目
 
 
 
 

 

ミスタードーナツ

http://www.misterdonut.jp/

 

ポン・デ・プレミアム抹茶 140円

プレミアム抹茶ファッション 140円 
わらびもち抹茶 183円   

白玉抹茶 183円
あずき抹茶ホイップ 162円 

抹茶豆乳ホイップ 162円
 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

free magazine Poco'cePoco'ce ポコチェ心

私の好きな美味しいレストラン情報を連載してます

http://www.pococe.com/

NEW DAYS、サンクス、ミニストップ、

大江戸線他でプックアップできますよドキドキ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ