神宮外苑花火大会!!!!! | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

なーつー

image

本日は神宮外苑花火大会ピンクパンダ
会社近所なのでもう人だらけ。タクシーつかまんないし道混むし。電車いっぱいだし。身動き取れない。

image


今日はお友達のうちの屋上からみれたよはーと



image


奇麗。去年は仕事で会社から音だけ。その前は大観苑の窓側の席で中華食べながら見てたような気がする翼






今年はすんごい大きく見れた!会社にほうが距離は近いけど低いし。あんまり見れないし。


神宮前からタクシーなんてつかまらないので歩いて青山一丁目まできたひよざえもん


image


その間のスターバックスで神宮花火大会カスタマイジ 本日限定を発見うへー


image

買ってしまった。


image


道でコロッケも買ってしまった。
ふふん。




読者登録してね