秋葉原のドンキホーテ | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

秋葉原のドンキホーテってなんか入りにくい
まあ入るんだけど。

{F0719D0D-0280-48A6-89AD-E60E545DAC51:01}


昨日野暮用でいったんだけど。
AKB劇場がお休みだったからまだ普通かも。


{1D46DDBC-B3ED-44D4-9DEC-1E39EF52C931:01}


陳列物がもうちがうよね
かわいーけど。

{1C464ADD-0120-4678-BC76-A1AD30319FA9:01}


そもそもエスカレーターがこれだし。


{D5A65E19-2ED5-4DD6-A01F-A613CAB1AD73:01}




お土産棚も萌っぽい。

{78CA1764-E63C-4711-A716-DBF9ECE2D52E:01}



レジ横はペンライトでびっしり


すごい。

ここだけなんだろうな、
ドンキ。


とかいいながら楽しんじゃった。


で、買ったのは干し葡萄