飲むと痩せるに魅せられて伊藤園 スタイリー | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

さっきまで伊藤園で打ち合わせだったんですが。





でーん


打ち合わせ中にね、健康なドリンクの話になったわけです。
そしたら。

飲むと痩せるトクホのドリンクが…


ハート

この言葉逃さない!!!!


私「なんですかそれ!」
伊「あそこにありますよ」


指差した先に自販機。

おっと!


打ち合わせ中断です。




これか!
スタイリー。

痩せるのを体感できたらしい。


えーーーーーーーーー
萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌


伊「あっちに展示もしてありますよ」
私「えーーーーーーーー」

打ち合わせテーブルより更にはなれて打ち合わせもっと中座。








ほんとだー。
ペットボトル。

の、飲みたいよ。
でも売り切れでした。


そのままWEB引用して説明


翼

中性脂肪が気になる方に、いつでも、どこでも、
果実生まれのポリフェノールが中性脂肪を減らします。“飲んで実感!
”“トクホ炭酸”
伊藤園 スタイリースパークリング(カフェイン・カロリー0)

翼

すてき。






ほらね。
売り切れ。



354354







おっと!希少糖ソーダも。

素敵。

ダイエットにはこれ系が最高よね。





ちなみに打ち合わせの時に出していただいたドリンクは
ルイボスティー。


なんか健康気分なんですけど。


ウフフ。



ハート





商品情報 スタイリースパークリング|伊藤園
http://www.itoen.co.jp/stylee/product/



読者登録してね