三浦半島 三崎でぷらっとまぐろ♪ | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

ちょっと御用でで三浦半島へ。


$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ- 三崎口 まるつね 寿司
三崎口。
人生3度目ハート

野菜と海鮮の三浦半島へようこそ~。

とりあえず食べたもの音譜

$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ- 三崎口 まるつね 寿司
舟やヨットがいっぱいの油壺の近くで
美味しい海鮮を探して。

$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ- 三崎口 まるつね 寿司
〇つね(まるつね)を発見。
写真はのれんがかかってませんが、
普段はのれんかかってます。あせる

$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ- 三崎口 まるつね 寿司
お座敷です。
畳のにおい。
テレビのおいてあります。

ランチのネギトロ海鮮と、
上ちらし寿司を頼んでみましたニコ



$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ- 三崎口 まるつね 寿司
まずは小鉢。
卵豆腐。
卵豆腐って地味だけど美味しいよね。
胡麻も捨てがたいけどね。

$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ-三崎口 油壺 ちらし寿司
エンガワポン酢(多分)

単品で卵焼きを頼んでみましたミニー

$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ-三浦半島 卵焼き
お寿司屋さんの
卵焼きだねぺこ
スキ。
頼んだんだけど、ちらし寿司に
入ってたからいらなかったかも(笑)

$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ-三崎口 油壺 ちらし寿司
ねぎとろ海鮮。(1800円くらい)


$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ- 三崎口 まるつね 寿司
上ちらし(2500円くらい)
なんて嬉しい!2段です。
海鮮いっぱい。
イカ美味しいドキドキ

$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ- 三崎口 まるつね 寿司
おすいもの。


美味しかったWハート
調べずの飛び込みにしては上出来です。
車でマリーナからすぐだよニコ



$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ- 三崎口 まるつね 寿司
油壺で。

$しほりんの食べたい痩せたい歳取りたくないブログ- 三崎口 まるつね 寿司
海をながめて。

まだ続きます。
またわけて書きます。

〇つね(まるつね)
Tel:046-802-0241
Fax:046-802-0241
〒238-0243 三浦市三崎5-19-17