おはようございます!

魔法の恋愛手帖術主宰

いけだえりかです。

 

  

 

今日は、60日プログラムを卒業した
リサさんについて
お伝えしようと思います!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
60日プログラムを卒業した 

リサさん・38歳・埼玉県在住・薬剤師

ネガティブな私でも3ヶ月
理想のパートナーと出会えました!

・・・・・・・・・・・・・・・・


卒業生の 38歳・リサさんは
昨年の6月に本講座受講スタート!

​  

ちょうど夏至の頃です。

 

 

​ 
60日間のプログラムなので

8月末に卒業予定だったのですが、

シゴトの都合でどうしても

講座日の予定が合わず
2ヶ月遅れで卒業を迎えることができました。

 
 
 
それまで、
講座やセッションを行った時には、
願いが全然かなっていません!!

とずーーっと

ネガティブ傾向な発言をされていました。
 

 

 


リサさんは、自分自身を振り返ると
不安思考が強く、

どうせ私なんて・・叶わない
と思っていたそうです。

 




受講から1ヶ月半が経過しても

 

  
まだ、本当に叶えたかった
理想のパートナーと出会い結婚する
という願いは叶わず。



本当に私でも叶うのかな?
半信半疑だったといいます。

 

 

 
ですが!

私との個別セッションを終えた直後に、
実はミラクルが起きていたのです。


 

 
なんと!

受講からヶ月で​
彼氏ができましたーー!!!

って、リサさんから笑顔でご報告^^






もう、びっくり仰天です!
わたしも驚きましたよ〜!




え?あれから一体

何があったんですか?
って思わずリサさんに質問攻め!笑





しかも、
手帖に書いた理想のパートナーの条件
8割もぴったりな男性。





こんな身近にいたの?
不思議!
シンクロしてる!
怖いくらいトントン拍子にいってます!!


と話てくださいました^^

 

これまで

マッチングアプリをやっても

全然出会えない・・のが悩みで

 

 ​

占い師さんからも、​

このままじゃネガティブすぎて

結婚できないよ。と言われた

リサさん。

 

 

藁をもすがる思いで

私のところに勇気をもって

相談に来てくれた結果・・・!

 ​​

​ 

 ​

世間では、難しいと言われがちな

38歳の女性でも(年齢は本当に関係ない!)

自分の理想通りのパートナーに

出会えて交際スタートすることが

できたんです。

 



あなたは、

これを聞いてどのように感じますか? 

 

 


 
そう!

 ​
うまくいく人の共通点
トントン拍子なんです♪



突然、誰かに背中を押されるような感覚。

このような直感が欲しかったら

自分と対話する習慣をつけてください。
  
 
 
そして、

 ​
当たり前のことに感謝できる!

忙しいを言い訳にせず
毎日手帖を書き続けていた。





リサさんは、
しっかり自分との約束をまもれて
手帖と向き合い続けてこれた
ので
宇宙がご褒美をくれたのだと思います^^


よくがんばったね〜!って。




こうやって、
本当に叶えない理想だって
スルスル〜っと叶っていく


まるで魔法のような手帖なんです^^


まさに魔法の手帖術。

​ 

​ 

 
今、これを読んで嫉妬しているあなたは
もったいない。



なぜなら、

今あなたに見えている光景というのは
近い将来起こる出来事だから^^





ぜひ、自分に正直になって!

 

 ​
理想のパートナーと出会いだければ
結婚したければ
諦めないでください!!





次はあなたの番ですよ^^

自分の本音に従ったら

必ずしあわせな結婚ができますから。



 

 

 

最近、嬉しいことに卒業生さんからの
手帖購入希望のお問い合わせが続いています!

卒業してからも書きつづけたくなる手帖♪



あなたも手にしたい!
という場合には購入できますので

購入希望!

とコメントくださいね。

 

 






。.:*  ・゜゚・    *:. 。 . .   。.:*   ・゜゚

 

《受講生さん事例紹介》

 

本当にやりたいことに気づき
自分を満たすことで

音信不通だった元彼から
10ヶ月ぶり に突然連絡が来て
お食事デートを叶えました!

なつみ さん
(30代・看護師)

 

・・・・・・・・・・・・
 

ぐるぐる思考で
気持ちに波があったのが
手帖に書いて改善!

元彼から「こんなに好きに
なってくれ たのは君しかいない」
と言われ 復縁・溺愛恋愛を叶えました!


 

 30代・OL・さおりさん

 

・・・・・・・・・・・・・

突然の別れにショックを受けて
復縁したいと思っていたところ

受講1ヶ月後に元彼から
デートに誘われ復縁が叶いました!

45歳・エンジニア
たなかゆうこ さん

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

魔法の手帖術マイスター養成講座
  受講の生徒さんの変化

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

たった  2ヶ月  で変わる人続出 !! 

自分で自分のしあわせを掴めるようになっています^^

 


 

■不安だらけの40代八つ当たり彼女が 

遠距離彼氏から毎日ラブコール溺愛恋愛中♪ 

 

■もう恋活疲れた!30代女性が

マッチングアプリで本命彼氏と交際スタート! 

 

■復縁を叶えたかった20代女性が 

彼から溺愛アプローチを受けて再交際♪ 

 

■元彼と会いたいと手帖に書いたら 

意外な方法で遭遇!書いたら叶うを実感!

 

■子どもに八つ当たり情緒不安定ママが

イライラママ卒業、穏やかママに♪

 

■音信不通の元彼から10ヶ月ぶりに復縁の連絡♪

 お食事デートに誘われました!

 

 

 

 

 

================
魔法の手帖アカデミーでは
3つの講座 を開講しています。
================

①書くと叶う魔法の手帖術 ®を

 完全マス ターで きる!

 魔法の手帖術マイスター養成講座
【60日 オンラインプログラム】

 

  

 

②60日のオンラインプログラム修了後、
 インストラクターデビューに向けて
 アカデミーで研究、学びを深める!
【魔法の手帖術コンシェルジュ】

60日プログラムでは学びきれないことを
何度でも学び、月イチの「魔法の手帖会議」
にも参加することができます。

 

 

   

③月商7桁 を 叶 える起業家を目指す
【魔法の手帖術インストラクター講座】
 

60日オンラインプログラムを終了後 、 
魔法の手帖術のメソッドを
教えることができる講座です。

 

教える人が一番成長し、変化し続けられます。

10倍早く願いを叶えたければ

チームで一緒にあなたの夢も応援します!

 

あなたにしか助けられない人を

あなたの力で救うことができます。



 

 

★魔法の手帖術®とは


1日5分書くだけで
人生が  加速  するメソッドです。



魔法の手帖術  ®  を実践すると

 

・自分の本当の想いを知って
 未来   を   描  けるようになります

・夢や目標を次々と 叶えて
      人生を大きく変える ことができます

あなたの手帖の書きかたを
変えるだけで人生はかならず
良い方 向へ向かっていきます。

 

 

 

 

*  ◇*◆ * ◇* ◆* ◇ *◆*   ◇*◆ * ◇* ◆* ◇ *◆*   ◇*

 

*魔法の恋愛手帖術 ホームページ 
  https://renai-techou.com/

 

\こちらもチェック/

▼いけだえりかのSNS▼

* Facebook

Instagram  
 

 

▼お問い合わせ・ご感想はこちら▼

info@mahounotecho.net

 

*◇* ◆* ◇ *◆*   ◇*◆ * ◇* ◆* ◇ *◆*   ◇*◆ * ◇*