====

 

婚活中のあなたに質問です!

 

======

 

 

今、婚活を楽しみながら

できていますか?

 

 

自分磨き・ノウハウを学ぶばかりで

実践できず、苦しい気持ちに

なっていませんか?

 

 

 

 

本当は、こんなはずじゃなかったのに・・

本当は30歳までに

結婚しているはずだったのに。

 

 

なんて、ちょっと諦めそうになっていませんか?

 

 

 

そんなあなたに

伝えたいことがあります。

 

 

 

 

 

なんだか理想とかけ離れた

生き方をしている・・

思いどおりの恋愛ができない。

 

と思っているとしたら
それは・・

 



未来の描きかたを間違えてしまった
と言うことかもしれません。


 

 

思考が現実化すると言いますが
本当にその通りで
自分の未来をどう描いたかで


その思考が必ず現実化して
目の前に現れます。

 

 

 

 

 

それなら、


もっとワクワクする未来を描いて
もっと魂が喜ぶような

ライフスタイルを送って

 

 

理想のパートナーから大切にされる
しあわせな結婚生活を

叶えたいと思いませんか?

 


 

そのために、わたしから
提案したいことがあります。

 

 

 

 

 

それは、

結婚相談所が知らない方法

 

 

しあわせな結婚を叶える

手帖の書き方があります!

 

 

 

 

 

どうしたら

 

ガツガツせずに、楽しみながら婚活が

できて、理想通りのパートナーと

しあわせな結婚ができるのか。

 

 


 


本来、結婚はがんばらなくても

自然にできるもの。


もっと楽しんで、
しあわせにならないともったいないですよね!

 

 

 

 

 

 

なんて

えらそうに言っている私ですが、

 

 

 

過去の私はこじらせ女子

 

 

15年間

恋愛依存

浮気癖のあるダメンズ引き寄せ

婚約破棄5回の経験がある人でした。

 

 

 

 

ですが!

 

 

自分と向き合い

今までと違う思考を手にいれたら

 

半年で理想のパートナー

(旦那さん)と出会い、

 

 

手帖に理想を書いたら

 

3ヶ月後にプロポーズを叶え

とんとん拍子に

結婚することができました。

 

 

 

 

だから!

あなたも諦めないでください^^

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいたあなたに

 

電子書籍を無料
プレゼントいたします!

 

 

ぜひ、一度ダウンロードしてお読みくださいね。

 

 

 

 

 

 

=====

無料電子書籍プレゼントキラキラ

=====

 

もう結婚相談所や

婚活パーティーに行かなくてもいい!

 

36歳からはじめる
魔法のゆるふわ婚活手帖術

〜理想の結婚を叶える〜
3つのステップ大公開


 

期間限定無料ダウンロード
こちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼

https://aisare-techou.com/yurufuwa.dl

 

 
 

 

*万が一、

ダウンロードがうまくいかない場合はお手数ですが、

このメールに返信でお知らせください。