こんにちは!

魔法の手帖術マスターインストラクター

いけだえりかです。

 


 

 

11月のアフタヌーンティーの会は、

ホテル椿山荘東京にて開催しました✨

もうクリスマスなのね〜😍🎄
と、ロビーには大きなツリーと

70周年を記念するメルヘンなおもちゃが飾られていました🎄

みているだけでウキウキ、ワクワク!



魔法の手帖術のアフタヌーンティーの会は、
会って話をするだけで、思考がガラリと変わり、

夢の実現も加速してしまう会なのです✨

 

 


美味しいお菓子と紅茶をいただきながら、
たくさんのアウトプットの場所でした^^💕

 

 

早速、参加者さんから感想をいただきましたので

ご紹介しますね^^

 

 

======

 

リアルでお会いしたくて 参加しました。 夢や目標が膨らみました。

直接お会いできたことが 何より嬉しいです。

 

起業家として女性として
目標にさせていただきたいと思います。

 

======
 

魔法の手帖術本講座卒業後も
みなさんと繋がっていたいと思い
参加しました。

本講座で学んだことや
気づきなど共通の話題で
ざっくばらんに話せたのが
とても楽しかったです!

 

======
 

エネルギーの高いかたと
リアルでお会いしたくて参加しました。

みなさんのお話を聞いて
「やる」と決めたから
今があるんだなと感じました。

とても素敵な時間でした。
ありがとうございました。

 

======

 

 


魔法の手帖術の2023年は
もう凄いことになりそうなんです!!


すごい年にしちゃいますよーー💕

 


既に来年のことを

遠慮なくワガママに考えているチームです😍✨

 

 

 

 

 

 

次回の予告

 

 

次回は12月16日(金)

 12:00~14:00

シャングリ・ラ 東京 にて開催します。

 

 

▼お申し込み・詳細はこちら▼

 

https://aisare-techou.com/afternoontea

 

 

クリスマスアフタヌーンティーですよ〜!🎁

 

リアルで会えるのは、

アフタヌーンティーの会だけ!!