お盆はトルコ🇹🇷にいってきましたー😆

子どもが産まれてから海外なんて行ってなかったし

子どもたちは初めての海外旅行ニコニコ

目的はパパの祖父母に会うこと

初対面です飛び出すハート

ただねー会話ができないので特別話すこともないんだけど🤣

旦那通訳です🙆


飛行機13時間から不安だったんだけど

あっくんは全然平気で、みーちゃんはほぼ寝てたけどたまにぐずりだしたけどまぁ許容範囲かな笑い泣き


成田のが高かったから関空にしたんだけど

地震やら台風の影響があったから関空で大正解口笛

帰れなくなるとこでしたびっくり


トルコは私は好きで3回目おねがい

だけど子どもいるとそんな簡単にはいきませんね笑い泣き

トルコ料理もまともに食べてないかも😂

あとは体調不良ガーン子どもたちほとんど食べない💦

次からはもっとごはんやらお菓子やら持っていかないと無理だなと実感しました💦

前半はみーちゃん、後半はあっくんがダウンでした😅

カッパドキアも行ったんだけど気球乗った朝は調子よかった!昼間も元気だったけど、夜中からあっくん嘔吐と熱でぐったりに💦

イスタンブールに戻る前に救急で点滴してもらいました😣治療費はやばいぐらい高額でしたえーん

保険請求しなきゃです🤣


無事帰国してきました💕

体調不良やらいろいろあったけど

楽しかったです🥰

子どもたちは日本がいいと言ってる😂


しばらくは国内旅行でいいかなぁニコニコ