新年度が始まりストレスなのか、

あっくん感覚過敏と思われる症状が💦💦

たまに靴下が変な感じと朝着替えの時怒ったりはあったんだけどパンツが変な感じ、ズボンが、となんか増えてきた気が😅😅

連休前半はディズニーに行ってきたんだけど

ひどくて💦途中イライラしだしてホテルに行くって怒ったり手がベタベタするとか(触ってもベタついてない😣)手に終えないことが多々ありました😰

ホテルでもホテルのパジャマが変な感じと脱いだりしてました💦

これは家でも1.2回あった😫



調べると感覚過敏?触覚過敏なのかな?と🥺

環境の変化で一時的ならいいんだけど続くようなら病院相談したほうがいいかな?😭


学校でもなる?って聞くととりあえずなってないらしい💦 

おさまるかなぁ?心配😣


お盆にパパの祖父母に会いに海外いくつもりだけど

今のままなら無理だなと😫

新幹線でも途中なったから飛行機9時間となると絶対無理😱😱


とりあえず様子見だけど気になるショボーン

みーちゃんも最近怒りっぽくすぐ機嫌損ねるし

私のメンタルも結構しんどくて😭

休みはカレンダー通りだから祝日だけだけど

後半しんどすぎる笑い泣き

あと1日がんばらなきゃな😮‍💨


とにかく毎日眠たいです💨💨