最近あっくんよく食べるようになりましたニコニコ
たぶん動くようになったからかな?
学校まで歩いてくわけだし保育園時代より
体力は消耗するはず😌

今週学校で身体測定がありましたニコニコ
94.6cmでしたびっくり
2月に病院で測ったときは92.7cmだったから伸びてるけど学校ではかるのは初めてだからどんなもんかな?病院は次5月🙆
そこでも伸びてるといいなぁ😌

今日はみーちゃん便秘薬もらいいく日だったので
あっくんも初めて学年下校させました😆
先生も今日までは途中まで付き添ってくれるので一度体験させておこうかなと爆笑 
基本児童クラブだから歩いて下校することはめったにないけど😁

みーちゃんはまさかの採血でした笑い泣き
便秘薬3年目だから副作用チェック💦
1年前もやったなぁ😂
まさか毎年やるとは🤣
ギャン泣きでした😫
処置室にはいるときから痛いことするから嫌ってすごい泣いてたのにしばらくしたらピタッと泣き止んだ笑い泣き
で、全然痛くなかったと言ってましたチュー
強がりかな?😁

早く便秘薬使わずに出るようになるといいなぁ🥺