あっくんの学校生活も1週間たちましたニコニコ
最初の2日間は荷物が多いため付き添いましたニコニコ
ただでさえ荷物が多いのに+お弁当なのでさすがに持てないので持ってあげました😉
3日目は大雨だったけどパパは出張でいないしみーちゃんもリハビリにいかないといけなかったため班に合流するとこまで付き添って合流してからは頑張ってもらいました汗うさぎ
でも割と結構な雨だと車でいく子多いんだね😅
班の子少なかった笑い泣き

4日目からはついてこないでいいと言われたので距離をおいて見送りましたウインク
でもなぜか走って戻ってきて半泣き笑い泣き
どうしたのって聞くとみんな行っちゃったって🤣
いや、集合5分前に出てるし割と遅い班みたいだから大丈夫、違う班だよって一緒に行きました😂
あっくんは集合場所には行かず途中で合流していくため違う班が先に行っちゃってるのを見て不安になったんだね😂

それからも嫌がることはなく行ってます爆笑
同じ班の子に1年生がいて話してる素振りはなかったけど通学班会でしゃべったみたいウインク
仲良くなれば近所だから遊べるね口笛

昨日は児童クラブへのお迎えが遅くなっちゃったので不安だったみたいです😅怒るかと思ったらママこないと思ったみたいで泣き出しちゃいましたえーん
ごめんねー😭😭

今日は小学校が別々になっちゃった仲良しの子の家へ初めて遊びにいきました飛び出すハート
そこでSwitchデビュー口笛
昼に帰ろうとしてもなかなか帰らなかった笑い泣き
みーちゃんも🤣
楽しかったね😆また遊ぼうおねがい


みーちゃんのリハビリは私が2月の予約完全忘れてすっぽかしてたので久しぶりでした爆笑
最初テンションが高すぎて前みたいにイヤイヤモードになるか不安だったけど
とてもよくできました〜おねがい 
ひらがな書くときも一生懸命やってました飛び出すハート
先生も驚いてちょっと落ち着いたのかもしれないねって話しましたニコニコ
夏の発達検査もいけるかなぁ?😂