あっくん今日が保育園生活最後でした爆笑

来週からはついに小学校🏫

とりあえず児童クラブからスタート!!

大丈夫かなぁー心配です🥺

そして弁当作りもスタート、、😭

ついでなので私の分も作ります笑い泣き

小学校がちがうお友達もいるけどたまに遊んだりできればいいな😌 


明日は始めてあっくんのお友達が家に遊びにきます💕

親は送り迎えだけだけどいつから子どもだけで遊びにいったりするんだろう?🤔 

相手に迷惑かなぁ?となかなか誘いづらかったんだけど聞いてみたら意外と今週どうですか?みたいな感じだったから良かった照れ  


夜尿症は大分しなくなる日もでてきたけど

昼間は今月成功0なのでそこがかなり心配😅

今日夜尿症外来の日だったので薬試してみることにしました💦効果でるかなぁ?


みーちゃんも年中さんになります✨

なので保育園にはまだまだお世話になるし転園する先生には挨拶してあっくんの担任の先生にはみーちゃんお願いしますと伝えてきました口笛

園長先生変わるから体制変わるかなぁ🥺

そのへんもちょっと不安ですがあと2年お世話になります🙏