早いことに来週卒園式です爆笑
卒園後は1週間まだ、保育園に通い
4月1日からは入学前ですが児童クラブに通うことになりますニコニコ
児童クラブは小学校内にあるので楽ですが
給食開始が16日からなので、それまでお弁当えーんえーん
ついでに自分の分も作ろう笑い泣き

とりあえず児童クラブ2クラスあり仲いい友達と結構一緒だったから安心かなニコニコ
ただ心配なのはやっぱりおもらし問題ネガティブ
最近毎日なんだよね💦卒園間近でこんなに増えて正直不安しかないガーン
環境がかわるから気持ち的に不安定にでもなってるのかな、、?😔
夜尿症外来で夜尿より昼間のほうが、心配だから昼間のおもらしがなかったらシール貼るんだけど
今月一度も貼れてない驚き
入学しても、着替えは欠かせないかも😫

入学準備はあと、名前を書くだけ🙌
一通り揃えましたニコニコ

先週は親子遠足があったんだけど
あっくんのグループ張り切りすぎて走ってスタンプラリーしてたから後半あっくん体力消耗しすぎてたよ😂1番目指して1番でした😂
でもゴール到着予定時間より1時間も早かったよ笑い泣き
みーちゃんはパパとまわりましたが
お弁当食べたらパパは仕事へ、2人になったら大変だった💦年長さんは解散後もしばらく遊ぶけどみーちゃんがいることで友達と、同じようにできないこともあり多々キレてました😅
みーちゃんも疲れで機嫌悪くなったり大変すぎたガーン
親子遠足の疲れは2日とれなかったよ🤣