娘、インフルBでした🤣🤣

先週から保育園行けたと思ってたらしっかり次のウイルスをもらってきたんだね😂

また1週間休みか😰気が重い😱😱

会社への報告も笑うしかない😂😂

みんな子どもたち熱はよくでてるのにすぐ復活チュー

うちの子も陰性でよかったーってなってほしかったよ💨💨


あっくんは今日は保育園行ったけど 

休みたいって言うんだよねー😰

家にいてもテレビみてるだけだし

うつるリスク高くなるから保育園いってほしいんだよね🥺


金曜の豆まきはいくって笑い泣き

それまでにうつったらアウトだけどね😪

私もうつらないといいけど💦💦


今年健康運悪すぎでしょえーん


困りました爆笑爆笑