コロナ≒アデノウイルス ぐらいかな😅

2日目楽だったからこのまま良くなるもんだと思ったら悪化した😂

夕方から熱上がってきて夜39℃近くが4日間続いた😅

アデノウイルスも高熱長かった💦💦

同じぐらいのしんどさでした💦

ただのどの痛みはコロナがひどいです😵‍💫 

昨日からは声が出ません🤣

大分よくなった気はするけど😰

あと鼻水も昨日はひどかった😱😱


インフルのが続かないし薬あるからすぐ治るし

全然楽でした泣き笑い嫌だけどね爆笑


今日保育園から帰ってきたら

あっくんがお手紙くれた💕💕


ハートまま、はやくよくなってハート

って書いてあって感動ニコニコ

夜中もくしゃみ連発したり鼻詰まりに苦戦してると心配してくれて泣き笑い

でもあっくんはコロナだったのか分からないからうつしたくなくあまり近づきたくはないんだけどね笑い泣き


いまだ何もないから大丈夫かな?キョロキョロ


あっくんの誕生日もいよいよすぐおねがい

プレゼントは日曜にパパと買いにいってもらったからバルーンだけ準備ラブレックウザにしました💕

ケーキは次の土曜日に食べます飛び出すハート