あっくん日曜日に乳歯が1本抜けました✨

ぐらぐらしてなかったんだけど

チャイルドシートを噛んだら抜けたみたいで💦

運転中、深刻な顔で「ママ、話があるんだけど歯が抜けちゃった」って😂

なんでシート噛むのって感じだけど🤣

痛かったのとびっくりしたので泣き出した笑い泣き


見たら血はでてたけど欠けてる様子もないし

ガーゼ噛ませてすぐ血は止まった😊

まわりの友達も抜けた子たくさんいるし成長した証拠だよっていっても、まだ抜けたくなかったと泣く😢⤵️⤵️


夜ご飯も歯が抜けたから食べれないと

あまり食べなかった😂まぁ確かに変な感じで食べづらいよね😵


次の日保育園で真っ先に歯が抜けたことを先生に報告してました😆


でも帰ってきたら○○くんが自然に抜けないとダメなんだよ、穴がないからはえてこないよと言われたとなぜかその友達のことを信じてあっくんの歯ははえてこないよ😭と泣く💦

あっくんの歯小さいからそんなはっきり見えないだけでちゃんとはえてくるよと言っても、

だって○○くんが😭と泣く🤣

なんでそんな気にしてるの😂あまりにも言うからイライラしてきちゃったよ😂


みーちゃんも抜けてほしいとか言うから

みーちゃんはまだ抜けたら早すぎる🤣

あんま言うと怒り出すから言わないけど笑い泣き



 みーちゃんにミドルカットの靴買ったけど

アンパンマンお気に入りではいてくれない😂

やっぱそうだよねー😫

ピンクでもだめか😂転ばなくなるよーといってもだめでした😂

 


 

あっくんにもずっと欲しがってた光る靴

なかなかサイズがなかったしキャラクターは避けたかったから電池切れてもかっこいいやつ😊

大喜びです✨

15cmってなかなかないんだよね😣 

 

みーちゃんも光るのがいいと言い出したから年長さんになったらねと言っておきました👏😂