旦那が体に異変を感じ今週末帰国予定だったけど

前倒しで火曜に帰ってきましたニコニコ

顔に麻痺がでてたので脳かと思って救急に。

いろんな検査で1日がかりでした💦💦

結果可能性ゼロではないけど

脳ではなかったので一安心ですが

点滴療法のため2週間ほど入院に😣

帰ってきたのが夜で翌朝子どもたちはパパに久しぶりに会えて嬉しそうでしたが

すぐ入院🤣

朝から夜まで病院で疲れました😣😣

子どもたちもせっかく帰ってきたのにーと残念そう悲しい


でも仕方ないね💦ちゃんと治さないと!

人生初の入院だそうです😁


私も入院はあっくん出産時が初めてで、みーちゃん破水時は3週間弱入院で大変だったけど食事に関しては幸せだったな😙

絶対安静のときは寝ながら食事は食べづらかったしトイレもいけないのは苦痛だったけど😫


保育園が今日先日の大雨の影響でお弁当でしたがピカチュウにしてというあっくん

いや無理🤣

仕方ないので新幹線の型があったので新幹線新幹線前

みーちゃんはネコ🐱

喜んでくれて完食でした😊


仕事がたまりにたまってたけどなんとか今日で大分落ち着いたかも💦

また来週は忙しくなりそうだけど頑張ろう💕


今週はバタバタだったな😵

お疲れです😵


子どもたちは風邪気味だけど

私も疲れがでたせいかちょっと風邪引いたかなーと💦悪化しませんよーに😰


おやすみなさい🤗