私は今日から連休になります😊

1、2日は仕事だったんだけど

1日朝から体調不良ー😣😣仕事にはいったけど昼前に気持ち悪くなってきて早退💦


夕方にみーちゃん病院だったので一緒にみてもらいました!

あっくんも咳でるからみんなで😁

みーちゃんの便秘薬の副作用確認の結果は異常なし👏

血液型はAでしたびっくり

勝手にBだと思ってたよ😂

でも几帳面なとこあるからA型といえばそうかも🤔


私は胃腸炎っぽくお薬もらってきました!

3日目の今はだいぶよくなった!

たまに胃が痛むけど💦


ディズニー前になおさないと!😂


明日はちょっと早いけどみーちゃんの4歳の誕生日をお祝いします💕

誕生日は来週の平日だから早めに👌

アンパンマンづくしです😁