ランドセルが決定しましたぁ💕

セイバンのスゴ軽でいいかなと思ってたけど

なんかあっくんはなげやりで納得してないような感じだったし

フィットちゃんの展示会にも行ってきました🎵


↓これに決まり爆笑 

 

青のラインがあっくんの決め手かな😃

スゴ軽とあまり重さも変わらないし

大容量の13cmじゃなくて12cmのがいいなと思って🙌かぶせの裏が茶色より黒のがいいのもある😆


みーちゃんもピンクがいいとランドセル背負ってました😂みーちゃんのがランドセルに興味あり😁


 迷ってたのはこれ↓

 


 あっくんが欲しがってたのはドラグーン

でもさすがに重いので却下😂

 


展示会でそのまま注文してきました✨

9月頃の納品だそうです😊


とりあえず決まって一安心だね😃


あとは勉強デスクだな😆

まだ子ども部屋は作らずリビングに兄妹でツインデスクを置こうと思います☀️