今日は時間がなかった中セイバンのランドセルを見に行ってきました✨

先にドーナツ食べてたから時間がなくなり5分ぐらい🤣

私が友達と予定があったので大急ぎ笑い泣き


スゴ軽エアーを背負わせてみたけど

フィット感が全然違った😆

あっくんも気に入ってました✨

ふわりぃの最軽量にしようかなぁと思ったけど

100g違うだけで背負った感じがセイバンのほうがしっくりきたからこれいい!と思いました🎵

たぶんランドセルならこれで決定かなぁ😊


あとはダイワホーサンのリュックとランドセル好きなほうで行けばいいしやっぱり両方買おうかな口笛


実際ランドセルっていつまでに注文しなきゃいけないんでしょうか❔チュー

定番なものなら直前でもいいのかな?

それともGWぐらいに注文が普通なのか?😂


ランドセルみてるとみーちゃんがピンクがいい!ともう決めてる笑い泣き

みーちゃんもほしいって言うてへぺろ

あと2年後だねてへぺろ