あっくんが今朝から38度😵

いまだに下がらず😵元気だけど風邪なのか、インフルか、、ガーン

私は昨日陰性だったし私の風邪がうつった?えーん単に寒い日がつづいたから?ショボーン

みーちゃんのインフルがうつった?😣

どれでしょうか、、泣き笑い泣き笑い 


私は完全鼻風邪で鼻水が😵😵

みーちゃんのがうつったら3日後ぐらいには発症しそうだから1週間後は遅い気もするし🤔

明日熱下がってるといいな🤧

月曜日インフル検査にいくべきか💦

ほんとは発症なら1日後に検査したほうがいいんだよね🤔でも明日は休みだから検査できないし😫

タイミングが悪い😣😣金曜日に熱でてれば今日検査してもらえたかな😰


新年早々あまりいいことがない😂

厄年だから?🤣今年の運勢も最下位だったし?😂


インフルじゃありませんよーに泣き笑い


もうばあちゃん家にしばらくいけてないなぁ😦

今日は行くつもりだったんだけど

熱でたから中止😭😭

明日もお家でひきこもりだね💦💦